浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2010年05月」の記事一覧

はしかた皮フ科クリニックの化粧品

 先日、心斎橋の大丸デパートの北館に入ったら、なんとも目にひくディスプレーに女性の人だかりが・・・・

何やろ・・
何やろ・・

201005281722001.jpg

化粧品でした。
はしかた皮ふかクリニックの先生が開発されたものだとか。
なんとも、興味をひく見せ方。
それよりも、
安い!!!
クリームなんか35gはいってなんと¥500

思わず、買ってしまいました。

赤ちゃんのほっぺにも使えるって書いてあります。

女将は高い化粧品買ってしまったら、チビリ、チビリと使ってしまいます。
値段で使用量が変わります。
この、クリーム気楽です。
昨晩から、何回ぬったやろ・・・ベタベタになるぐらい

っというか、
勉強しました。
あのディスプレイ、なんか女性の目をひきます。
シンプルで
お肌に安心して使えそうで
製作者の御顔もみえて。

うちの売店もディスプレーで売上かわりますやろか・・・・

ついでに私のお肌もクリームけちらんと(ケチケチしないで)塗ったらかわりますやろか~

Comments (7)
2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
コンテンツメニュー