浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

はしかた皮フ科クリニックの化粧品

 先日、心斎橋の大丸デパートの北館に入ったら、なんとも目にひくディスプレーに女性の人だかりが・・・・

何やろ・・
何やろ・・

201005281722001.jpg

化粧品でした。
はしかた皮ふかクリニックの先生が開発されたものだとか。
なんとも、興味をひく見せ方。
それよりも、
安い!!!
クリームなんか35gはいってなんと¥500

思わず、買ってしまいました。

赤ちゃんのほっぺにも使えるって書いてあります。

女将は高い化粧品買ってしまったら、チビリ、チビリと使ってしまいます。
値段で使用量が変わります。
この、クリーム気楽です。
昨晩から、何回ぬったやろ・・・ベタベタになるぐらい

っというか、
勉強しました。
あのディスプレイ、なんか女性の目をひきます。
シンプルで
お肌に安心して使えそうで
製作者の御顔もみえて。

うちの売店もディスプレーで売上かわりますやろか・・・・

ついでに私のお肌もクリームけちらんと(ケチケチしないで)塗ったらかわりますやろか~

コメント

  1. くまちゃん より: 2010/05/29(土) 9:45 PM

    人の消費行動のプロセスは、AIDMA です!
    はじめのA(attention)は、注意を惹く ですよ!
    まずは、人を惹きつけることがスタートです。
    その意味では、大成功!
    最後のAは、行動(買う)です。
    女将さん、買ったんですもんね ^^V
    私も欲しいです。
    皮膚科の先生監修という点が、興味を(interest)をそそります。
    欲しくなりますね(desire)
    インプットしました(memory)
    ネットでも帰るんだ!買おっと(action)
    費用対効果がありそうです =^^=
    情報、ありがと ^^/

  2. しょうげつ より: 2010/05/29(土) 11:31 PM

    ホンマ、ホンマ。
    くまちゃんさんのお言葉は、先生ポクて・・・しみますー
    もともと、化粧品は香料とかがたかいんですよねー
    その、香料に反応しちやう私はもっぱら無香料のちふれファンです。皮膚科の先生にすすめていただきました。
    なんとなく、高価だと効き目高そうなんですが・・・皮膚科の先生の開発だと・・うれしいですよね!価格が安いのもうれしい!
    しかし、しかし・・・都会は情報がいっぱいでうらやましいですわ!  

  3. なにわの女将 より: 2010/05/30(日) 10:40 AM

    くまちゃんさんへ
    くまちゃんが解説すると、なんか学説的。
    ふ~む。
    AIDMAねぇ・・・
    費用対効果ねぇ・・・・
    ふむふむ。

  4. なにわの女将 より: 2010/05/30(日) 10:42 AM

    しょうげつさん
    香料があかんのやったら、これいいかもですよ。
    買っときましょうか・・・(*^_^*)
    私は石鹸とクリーム買いましたが、
    日焼け止めも買おうと思っています。

  5. しょうげつ より: 2010/05/30(日) 2:06 PM

    お言葉に甘えて。
    まずは、クリームをお願いします!

  6. なにわの女将 より: 2010/05/30(日) 11:56 PM

    しょうげつさん~
    ラジャーです。
    では、岐阜までお届けいたしやす!(^^)!

  7. Allie より: 2016/10/06(木) 7:18 PM

    So that’s the case? Quite a reeialtvon that is.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
コンテンツメニュー