はしかた皮フ科クリニックの化粧品
先日、心斎橋の大丸デパートの北館に入ったら、なんとも目にひくディスプレーに女性の人だかりが・・・・
何やろ・・
何やろ・・
化粧品でした。
はしかた皮ふかクリニックの先生が開発されたものだとか。
なんとも、興味をひく見せ方。
それよりも、
安い!!!
クリームなんか35gはいってなんと¥500
思わず、買ってしまいました。
赤ちゃんのほっぺにも使えるって書いてあります。
女将は高い化粧品買ってしまったら、チビリ、チビリと使ってしまいます。
値段で使用量が変わります。
この、クリーム気楽です。
昨晩から、何回ぬったやろ・・・ベタベタになるぐらい
っというか、
勉強しました。
あのディスプレイ、なんか女性の目をひきます。
シンプルで
お肌に安心して使えそうで
製作者の御顔もみえて。
うちの売店もディスプレーで売上かわりますやろか・・・・
ついでに私のお肌もクリームけちらんと(ケチケチしないで)塗ったらかわりますやろか~
人の消費行動のプロセスは、AIDMA です!
はじめのA(attention)は、注意を惹く ですよ!
まずは、人を惹きつけることがスタートです。
その意味では、大成功!
最後のAは、行動(買う)です。
女将さん、買ったんですもんね ^^V
私も欲しいです。
皮膚科の先生監修という点が、興味を(interest)をそそります。
欲しくなりますね(desire)
インプットしました(memory)
ネットでも帰るんだ!買おっと(action)
費用対効果がありそうです =^^=
情報、ありがと ^^/
ホンマ、ホンマ。
くまちゃんさんのお言葉は、先生ポクて・・・しみますー
もともと、化粧品は香料とかがたかいんですよねー
その、香料に反応しちやう私はもっぱら無香料のちふれファンです。皮膚科の先生にすすめていただきました。
なんとなく、高価だと効き目高そうなんですが・・・皮膚科の先生の開発だと・・うれしいですよね!価格が安いのもうれしい!
しかし、しかし・・・都会は情報がいっぱいでうらやましいですわ!
くまちゃんさんへ
くまちゃんが解説すると、なんか学説的。
ふ~む。
AIDMAねぇ・・・
費用対効果ねぇ・・・・
ふむふむ。
しょうげつさん
香料があかんのやったら、これいいかもですよ。
買っときましょうか・・・(*^_^*)
私は石鹸とクリーム買いましたが、
日焼け止めも買おうと思っています。
お言葉に甘えて。
まずは、クリームをお願いします!
しょうげつさん~
ラジャーです。
では、岐阜までお届けいたしやす!(^^)!
So that’s the case? Quite a reeialtvon that is.