浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2010年05月」の記事一覧

クリスピードーナツ その後

さて、今日は朝はすごい雨でしやが、午後から晴れ間が見えてきました。
土曜日はすっごい晴天やったのに、日曜は大雨。
感心なのは、お客様あれだけの晴れの日に、ちゃんと次の日の天気予報ご覧になっていて、折りたたみ傘もってはるんですよねぇ・・・
日曜の朝は、みなさんかばんから傘をだされていました

 さて、日曜の夜9時ごろ、雨がまだふっていましので、そろそろクリスピードーナツさんもあの行列はないやろうと、近くまで行ったのでよって見ました。
ところが・・・・201005232030000.jpg

まだまだ・・・
こんなに近くに住んでいるのに、いつの事になるんですやろ~
こんなおいしそうな看板だけ横目でみて
201005232030001.jpg

ところで、ブログといえば女将のだけやないんです。
うちのスタッフが書いている
これ!http://yamatoya.yado-log.com/
おもしろいんです。
女将、うそはつきません。
まぁ~見てみてくださいまし。

Comments (0)
2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
コンテンツメニュー