浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2011年01月」の記事一覧

不死王閣のぼたん鍋

 池田の不死王閣の社長さんと女将さんがお越しになりました。

 お土産に・・・・って。P1020780.jpg
不死王閣特性のぼたん鍋をいただきました。

 実は、先週女将はいろいろと本当に大変な一週間で心身ともに疲れていましたので、心配して来てくださったのです。
まぁ・・・・ほんまに、不死王閣の社長ご夫妻には癒されます。
なんか・・・ほっとしました。

 夕食のお買いものも行く時間も余裕もなかったので、おお助かりP1020781.jpg
こんな、お野菜まで入っていて、すぐ食べれるからとっても主婦としては
うれしぃ・・・P1020783.jpg
こんなに大量のみそたれがたっぷりP1020788.jpg

作り方のパンフレットも入っていて、
ほら・・・
寒い夜には、鍋が一番。
めっちゃこくがあって、な~んぼでも食べれます。

あっ・・・・
ぼたん鍋って、いのししですよ!(^^)!

さぁ・・・
これで、また明日からがんばれそうです。

不死王閣のぼたん鍋
ここからお取り寄せできますよ。

Comments (1)
2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
コンテンツメニュー