浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2011年01月」の記事一覧

ABCクッキング

 さて、この春から就職が決まって初めて出家(笑)をする予定の娘は、
大阪にいる時間もすくなって、あれや~これや~と忙しい毎日を送っていますが・・・・・

どうしても、やり残した一つに
「パン教室に行く・・おばあちゃんと!(^^)!」
というのがありまして・・・・110121_113749.jpg

やり残したことというより、
今のうちにやってしまえば、経費は母のサイフとでも思っているのか・・
あれだけ、イヤがっていた歯医者も急に通いだし

ABCクッキング~
結構近くにお教室いっぱいあって、
私たちは大丸百貨店に通ってます。

ほら・・・
こんなに、おいしそうなケーキつくりました。

まぁまぁ、あと少しのことです。

おばあちゃんが、パン教室に行きたいと言っていたから、おばあちゃん孝行を
したいそうです。
っで結局親子3代でP1020738.jpgP1020735.jpg201101211222001.jpgP1020739.jpg

三人で家でつくると、同じものが再現できるのか・・・
まだ、実験してません!1

Comments (0)
2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
コンテンツメニュー