浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

ネットショップ勉強会

 勉強会続きです
本日は、和歌山県旅館組合青年部主催の
「今すぐ知りたい、動きたい、旅館のネットショップ!!

実は当館もネットショップ開店いたしました。
とりあえず、楽天市場での開店ですが、もうすぐ大和屋本店HPからもお取り寄せ可能となります

デジタル女将というお名前で本も出版されている平山佐知子先生のご講演はな~るほど。すごい。っと!!!!P1010689.jpg
通販のノウハウについては、もちろんのと、女性としての生き方にも感嘆をしました。
4人のお子様。一番下のお子様は5カ月だって。
いろんな生き方があるものです。
まちがいなく、輝いておられました~
P1010687.jpg
資料にも情報たんまりP1010688.jpg

当館のうまいもん便・・・もうすぐ発信です。
ご期待くださいませ

コメント

  1. さち姉 より: 2010/02/19(金) 3:43 PM

    色んなところに勉強に行く女将さんはすごい!
    それをまた、持ち帰り実行に移す、この
    努力が実を結ぶのですね
    うまいもん便、おいしおまっせ~(*^_^*)

  2. なにわの女将 より: 2010/02/19(金) 8:46 PM

    さち姉さん
    ありがとう~
    さち姉さんは、実際にうまいもんお取寄せのお客様~ですもんね!(^^)!
    まいどあり!

  3. ゆかり より: 2010/02/20(土) 9:19 PM

    パワフルですねェ
    でも無理しないで
    下さいねェ
    旅館の看板は女将の笑顔ですから

  4. なにわの女将 より: 2010/02/20(土) 10:42 PM

    あつ、ゆかりさん
    こんにちわ。
    さすがに、昨日はちと、ばててました。
    今日はまた全速力です(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
コンテンツメニュー