浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2010年02月」の記事一覧

日本アニマルセラピー協会

 セラピー犬に会いました。

めっちゃ、かわいいです。
ほんまに、癒されますね。
犬好きの女将は、感激~

201002121630000.jpg

この子たち、人間の為に働いてくれているんですね。
感謝しなあきません。
アメリカではセラピー犬の歴史はもうはや、50年にもなるそうです。
日本では最近になって、耳にするようになりました。
人間の心のケアになることは、まちがいないと思います。
しかし・・・
女将が思うには、人間社会が平和であってこその世界ではないやろうか~っと。
わんちゃん達が人間に奉仕しているのではなくて、
わんちゃんにも幸せを与え、人間も助けてもうてるんやと思います。
生のあるもの、み~んな幸せをわけあっこです

募金しました~。
財布から100円。
すると、横にいた娘はもう少し大きい500円玉。
娘の500円は私の5000円
娘に横目ににらまれて・・・
追加でもう一枚募金させていただきました。
その様子をみていた、協会の方が、
「そんなことで、はりあわんでよろしいがなぁ・・・・(-_-メ)」
やって。
確かに・・・☆201002121633000.jpg

日本アニマルセラピー協会
http://animal-t.or.jp/

Comments (2)
2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
コンテンツメニュー