浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2010年02月」の記事一覧

ネットショップ勉強会

 勉強会続きです
本日は、和歌山県旅館組合青年部主催の
「今すぐ知りたい、動きたい、旅館のネットショップ!!

実は当館もネットショップ開店いたしました。
とりあえず、楽天市場での開店ですが、もうすぐ大和屋本店HPからもお取り寄せ可能となります

デジタル女将というお名前で本も出版されている平山佐知子先生のご講演はな~るほど。すごい。っと!!!!P1010689.jpg
通販のノウハウについては、もちろんのと、女性としての生き方にも感嘆をしました。
4人のお子様。一番下のお子様は5カ月だって。
いろんな生き方があるものです。
まちがいなく、輝いておられました~
P1010687.jpg
資料にも情報たんまりP1010688.jpg

当館のうまいもん便・・・もうすぐ発信です。
ご期待くださいませ

Comments (4)
2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
コンテンツメニュー