浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2010年01月」の記事一覧

金鍋 ばさら邸

ばさら 女将は朝仕事をおえてから、その後はOFF DAY.
社長と賢島まで、急遽行くことに。

 途中、女将がお世話になっている先輩女将のちゃんこ鍋屋さんの金鍋さんによって、昼食。金鍋女将の秘書(笑)あきちゃんと記念写真P1010314.jpg名物の津ぎょうざをいただきました。P1010316.jpgもちろん、ちゃんこ鍋も。P1010317.jpg津へいくなら、金鍋はお勧め。ほんまにおいしい。
それに、安すぎさち姉、もうちょっと値上げしたらぁ~~っと思わず本音が

その後、広告会社の方がお勧めされたばさら邸
にお泊まり。女将はやっぱり、勉強のためにいろいろ宿泊してみます。
今回も、感じることいっぱいありました。
スタッフのみなさん~土産アイデアありますんで、よろしくです。

今回のサプライズはなんといっても、食事後のお土産でした。
P1010384.jpg
う・・・ん。ただでは、帰れない
何か、勉強して帰ります

Comments (2)
2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
コンテンツメニュー