浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2010年01月」の記事一覧

今年の目標

P1020836.jpg

 あっ・・っと言う間に6日になりました。
お正月気分???も、つかの間、相変わらず出だしから、駆け足の毎日です。

 さて、みなさんは年もかわり、心あらたに今年の目標をたてられましたか?
女将も、一応というか秘かにというか、新年にあたり目標をたてました

 ふふ・・・っ
「マヨネーズと決まったところになおす」です
当たり前のことですが・・・・・
実は、年末冷蔵庫の掃除をしたら、
タルタル・マヨネーズが3本
ケチャップが2本
マヨネーズが1本ご登場

残っていたはず、っと思いつつも、なにせ晩ごはんやお弁当つくりなんて、
一秒をあらそうスピードクッキング

小さな事から、コツコツと~
どっかで、聞きましたねぇ。

 えっ、それだけですか?って
いやいや・・・もっと、ビックな目標もありますねんけどね

Comments (6)
2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
コンテンツメニュー