浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2010年01月」の記事一覧

美肌~♪

 今日は友達がランチに来てくれました。

そろそろ、アラフィフの声も聞こえてくる年齢。
お肌の衰えが気になりだしてます。

たんまにしか会えない友達ですが、
2回前に会った時
“ちょっと、やばすやん・・・”と彼女を見て思ってましたぁ
はは・・もちろん、声には出してません。
それが、前回会った時、見違えるほど美肌に。
お肌がひきしまったせいか、顔の輪郭までちがうやん

興味津々で話を聞くと、化粧品をかえたとか。

今日、その友達がその気になる化粧水を持ってきてくれました。
¥12000のお肌への投資です。

えっ・・社長には、内緒ですよ

さて、効果がでるか・・・・

ほんまに、お肌のきれいな人って、きれいに見える。
いっくら綺麗な色をぬるより、いくらか上品で気品があるように見えますもんね。年をとっても、きれいでいたい。これ、女性共通の願いです。

男衆には、わからんでしょ・・ね201001240007000.jpg

Comments (3)
2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
コンテンツメニュー