浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

取材されました!

皆さんごきげんよう!

駿一です!

昨日、新世界で串カツを食べよう!ということで #八重勝 さんにお邪魔しました(^_-)-☆

さすがは、大阪の串カツを代表する #八重勝 さん。

こんなご時世でも、お客さんがたくさん並んではりました。

列に並んでいるときに、なんやカメラ持って取材してるなー。

なんかのニュース番組かなーと話していたら、取材を受けることにッ!!

験担ぎの為に八重勝に来たんですーー


観光業界の現状をお伝えし、どうせやったら明るいニュースだけ流して欲しい。という事で大阪らしいテンションで取材に応じました。

#Livi News it! という関東ローカルのニュース番組だそうです。

放送時間は18時25分くらいから、約13分間の中で出てきます。

来週あたりに放送されるそうなので、観れる方はぜひ!

ちゃんと写真撮ればよかった!串カツの写真これしかない。。ごめんなさい。

大阪で串カツの名店なので、大阪にお立ち寄りの際は #八重勝 さんがおすすめですよ!

あっ、そうそう。若女将の誕生日もう少しですヨ!

(3月28日)

ではッ✋

駿一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
コンテンツメニュー