浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2020年03月」の記事一覧

【返金不可/期間限定自社HP限定/全国旅館・観光地 応援】5大特典付!超格安お値打ち!旅行日程が決まったらこのプランで決まり!

昨今のコロナウイルス騒ぎで観光業界並びに宿泊業界が苦境にたたされています。
本当に一刻も早い収束を心より祈っています。

大阪でもユニバーサル・スタジオ・ジャパンをはじめ文化施設、商業施設が政府からの営業自粛要請を受け、臨時休業をしています。
大阪に来ても遊ぶところがないんです。なんでこんな卒業シーズンにこんなことが起きんねん!っていうのが本音です。
大阪に遊びに来る「目的」がなくなった。
そりゃ宿泊施設の予約もキャンセルしますよね。
それでも僕たちは宿の存続の為にも、こんな状況でも予約して下さっているお客様の為にも営業しています。
そこで、大阪に遊びに来る「目的」を‘大和屋本店’にして頂きたく新しくプラン造成しました。
折角の春休みに、家族または仲間と楽しい思い出を大和屋本店と共に作ってほしい!そういう想いからです。

これ以上もう付けれない!というくらいに特典をつけたプランです。

宿屋として、戦っていきます。
負けへんで~!!!!!

#コロナに負けるな

【返金不可/期間限定自社HP限定/全国旅館・観光地 応援】5大特典付!超格安お値打ち!旅行日程が決まったらこのプランで決まり!

https://reserve.489ban.net/client/yamatoyahonten/0/plan?_ga=2.222559390.463751417.1583991018-1216615841.1538292694

駿一

Comments (0)
2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
コンテンツメニュー