浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2020年03月」の記事一覧

バケーション

こんにちは!駿一です。

先月、友人と海外旅行に行ってまいりました。

今回の旅の相方です。

現地人に間違えられたことも多々あるほどのほぼタイ人です。

行先は、香港経由のプーケット。

香港では、ひたすらに暴飲暴食の旅。

ビール、飯、ビール、飯、ビール、、、、

苦しそう。大きいの頼んだんやから、責任を持って食べてもらいます。(笑)

そして、待ちに待ったプーケットの地へ!

なんと表現したらいいのでしょうか。

真っ白な白浜にどこまでも透き通ったエメラルドグリーンに輝く海。

見てください!

この景色での朝食!絶え間ない優雅な時間!!永遠に続いてほしい!!

このカオマンガイはホンマに美味かったです。

いまの感情は、これ食べに帰りたい(笑)

色々とハプニングもありましたが、大阪の喧騒から離れ、本当に楽しい非日常の時間を過ごすことが出来ました。

しっかりと仕事に励みたいと思います。

駿一

Comments (1)
2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
コンテンツメニュー