浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

20歳と31歳

こてこて姉弟通信を購読のみなさま♥

いつもありがとうございます。

若女将の由衣です\( ^^)/

3月に入り、春らしくなってきました

関東の方では桜の開花がはじまったとか🌸

今日はスタッフの紹介をしたいとおもいます。

2年前に入社したカイラさんとそうあさんです♪

入社時は18歳のピチピチ女子高生のまま社会人に!といったかんじ。

20歳になったときに初めて乾杯をします

それが私の密かな楽しみなんです!

先日、ようやく2人共20歳になったので

さんにんで乾杯しました♪♪

20歳と31歳

年々、入社する10代のスタッフの話しについていけなくなります・・・悲しい!

「こんなときだからこそ」頑張っていこうね!と、

三人で盃を交わした夜でした💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
コンテンツメニュー