浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2010年12月」の記事一覧

「よ~いドン!」

 昨日、関西テレビの「よ~いドン!」で当館の、お取り寄せ
うまいもん便のふぐ鍋4人前セット¥9800が紹介されました。

https://www.yamatoyahonten.co.jp/e-commex/cgi-bin/ex_index.cgi

F004.jpg

それにしても、テレビの威力はすごい
テレビのテロップで当館の電話番号が流れたとたん・・・・
電話が鳴る鳴る。

関西意外の方はご存じないので、ちょっと説明しますが
コメンテイターの方が「メモのご用意を~!」と言われます。
毎日、ゲストが変わるのですが、
大阪で活躍されている、特に食のプロ達が
お勧めの飲食店やお取り寄せの品を紹介するのです。
今回は、大阪まちあるきツアーを企画しているオダギリくんが
当館のふぐ鍋を紹介してくれたのです。

お陰さまで・・・・
現在で、テレビを見てのご注文が
150セットを越したもようです。
本日もまだ、電話でご注文がありました。
う・・・・ん
やっぱり、メモをとってはるんやぁ

昨年の丁度、今頃からはじめたふぐ鍋セット。
あっ・・・というまに大反響で、
12月発送分は、300セットを下りません。

それに、もちろん、当館でのお食事、お泊りのお客様も忘年会シーズンで
いっぱい~
ですし、
とうとう、調理長の顔から、笑顔がなくなってきたような・・・

でも、やって見せます!
っと、調理部全員チームワークをもって、突進です。

まだまだ、ご注文承ります。

Comments (4)
2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
コンテンツメニュー