浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2010年12月」の記事一覧

リッツ・カールトン

 ふぅ・・・っとため息がでるほど、年末忙しい毎日です。
今日も、どこの宴会場も盛り上がりすぎ・・・ぐらい。
ありがたいことです。

 ・・っと言いながら、女将はママ友とランチへ。
サービス業界ではトップクラスのリッツ・カールトン大阪、フレンチの
ラ・ベへ行ってまいりました
 P1020659.jpgP1020661.jpgP1020658.jpg

お料理もさることながら、クリスマスの飾りは館内あちこちに・・・
これまた、リッツ・カールトンさんに、なんかピッタリなんですよね。

女将は・・・
「この、クリスマスのデコレーションだけで、いくらかかってるんやろ・・」とすぐ計算してしまう・・

ああ・・・悲しい商売人

っで、お料理は、
さっすが、リッツさん。

P1020655.jpgP1020657.jpg

目で楽しみ、舌で満足。

あっ、パンがもって帰りたいぐらい、美味しかった。

2つぐらいお皿にいれてもらうのが、普通・・・・?????
P1020653.jpg

お料理のお値段も、やっぱり超一流。

留守番の社長は、ラーメンやったらしいですが・・

とまぁ、忙しい毎日の間をぬって、女将も楽しいひと時をすごしてまいりました。

えっ・・・商売敵とちがうかって?
とんでもございません。
リッツさんは、ナイフとフォークにワインにおしゃれして・・・
うちは、熱燗並べて、仲間とワイワイお鍋を囲む、どうぞ普段着で・・・
どちらも、超一流です

Comments (2)
2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
コンテンツメニュー