浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

なんば経済新聞

 なんば経済新聞さんに載せていただきました。

 お恥ずかしいですが・・・・。

大阪・ミナミでインタネット活用事例の店舗ということで取材いただいました。
女将も一応、ツイッターもかじっておりまして、なんば経済新聞さんとは
そちらでお知り合いになりました。
横にあるいている方も、もしかしたら、フォローしているかも。
そう思ったら、おもしろい
Follow OKAMIyamatoya on Twitter

なんか、またおろしろい企画しましょ~っとお誘いをうけ、後藤さん!楽しみにしています。

女将はこういう職業ですから、たんまに‘取材‘というものをお受けします。
ちょっと、慣れました

そやけど、写真ができるたび、
もう一回、撮ってもろたらよかった・・と思うのです。
そやけど、何回とっても、一緒やろうけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
コンテンツメニュー