浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2010年04月」の記事一覧

新緑の候

 新緑の候。
高津公園では、つい先日あんなにピンクの桜が満開でしたのに、
新緑がとても綺麗ですよ。201004251802002.jpg

GW前でちょっと暇だった週末
いつもは、仕事が終わって暗くなってからの愛犬の散歩ですが、
今日は夕方、黄昏時をゆっくりまったりしてきました。201004251810000.jpg
川面にネオンがゆれる直前・・静かです。

今日は仕事を早めに終えて
日頃気になっていたお掃除をしまくり・・・ちょっとスッキリ

社長も、子供たちもそれぞれお出かけで家の中はシ~~~ン。
久しぶりにゆっくり読書でもしたらいいのに、
女将は貧乏性であきません。
アクセク動きまわり・・・
水屋(これ、若い世代には通じないらしい、食器棚)の整理
壁のほこりとり
引き出しの整理
ちょっと、しつこめの掃除機

まぁ、アルバムの整理は老後の楽しみにしときましょうか・・・・

Comments (2)
2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
コンテンツメニュー