浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

東京スカイツリーと東京タワー

 関西人から言うとお登りさんしてきました。

女将が所属する全旅連・女性経営者の会の総会で東京へ
名前のとおり、同業者の女性の会です。
みなさんに会うたび、刺激をうけて背筋がピ~ン。

 総会終了後、仲間たちと、居酒屋でしゃべる、食べる、飲む

 翌日、関西の女将仲間4人は東京タワーへ・・・・・201004151040000.jpg

 

 美人女将の足~。展望階の床が一部、ガラス張りになってます。
私は、案外こういうのが無理で、立てません。見れません。

 あいにく、雨がふっていて、見晴らしが悪かったのですが、
東京タワーからスカイツリーが見えるんです。
雲をつきさしていました。
東京タワーから、スカイツリーを見た大阪人も珍しいんじゃないですかね。
ちょっと、自慢です。
201004151018000.jpg

ここまできたら・・・と
201004151156000.jpg
スカイツリーのふもとまで行ってきました。

今回の東京出張は、ほんまもんのお登りさん

コメント

  1. さち姉 より: 2010/04/18(日) 3:55 PM

    スカイツリーもいよいよここまで出来てきたのですね!
    あれ?女将さん ひょっとして高所恐怖症!?(^_^.)

  2. なにわの女将 より: 2010/04/19(月) 12:07 PM

    さち姉さん
    肝っ玉小さいんで・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
コンテンツメニュー