浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

ちょっと、ステキになりました。

 寒い日が続いてます・・・。女将は寒いのがとても苦手です。

さて、当館の売店・喫茶コーナーがきれいになりました。

使用前・・!

2012021313450000.jpg

      ↓

使用後・・!
2012021317330000.jpg

シックでおしゃれなイメージになりました。

これがね・・・ドキドキするんですよ。
クロスを女将が決めるんですけど
小さなサンプルの本で見ても、なかなかイメージがわかなくて
出来上がるまでヒヤヒヤ。
途中で、やっぱりこれに変えて・・・・なんて、言われへんです・・・。

あと、地下と1F、2Fの女子トイレも和便座を洋式に変えました。
やっと・・・ですいません。

2Fの宴会場の天井も張り替えました。

実は・・・
大がかりな空調の改修工事も済ませてます。

大和屋本店・・進化のみ
応援お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
コンテンツメニュー