浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2010年09月」の記事一覧

鶴橋~楽しぃ♪

 当館から、近鉄電車で2駅。すぐそこ・・・
鶴橋駅をおりてすぐに商店街があります。
ここは、コリアタウン

女将はついこの間、韓国へ遊びにいってきたけど、
そのまんま・・♪
P1020392.jpg

焼肉屋さんもたくさんありますけど、
こんなお肉屋さんもいっぱい。
おいそうなホルモン・・・並んでます。P1020390.jpg
干物屋さんも・・・
‘かつお‘スーパーでは絶対うってません。
もちろん・・・
P1020395.jpgP1020394.jpg

こんな、キムチ屋さんもずら~り。
みょうがのキムチもありましたよ。

売っているお姉さんたちも、韓国の人達で、とっても美人

それに、食料品だけと違います。

P1020387.jpgP1020388.jpg

こんなんも、安い!
まるで、韓国。

エ○メスとか、ヴィ○ンとか、よく似た(?)ものが売ってる
お店もあり・・・

めちゃ、楽しいコリア・タウン  鶴橋

Comments (2)
2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
コンテンツメニュー