浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2010年03月」の記事一覧

卒業式

 今日は、下の息子の中学卒業式

 ついこの間、ブカブカだった制服が、いまやチンチクリン~
お陰さまで大きくなりました。
いっつも私の横で返事をするのもめんどくさいぐらいおしゃべりしたいたのに、今や私との会話は、単語のみ。
   「弁当・・・」
   「ごはん・・・」
   「おかね・・・」
最近、すぐに自分の部屋にこもってしまって、笑って会話なんて久しくなし。

そんな、息子の学校での様子。
たのしそうに、友達とおしゃべり。
えっ・・・あんな笑顔、家ではみせへんでぇ~
って、他のお母様にいうと、どの子も同じご様子。

まぁ、うちの息子も、これで普通・・!(^^)!

思い返せば、三人目の息子・・・写真がない。
長女は、写真がいっぱいでアルバムだって、もう5冊ほどあるのに、
かわいそうに、末っ子はまだ一冊も完成していない。
卒業式の写真ぐらい撮ろうと
はりきって撮った写真はこれ

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

P1010797.jpg

たった一枚。これでも、必死で入場してくる我が子を激写したんですから。

はい・・・!(^^)!
しっかり、アルバムにはりましょう~

Comments (2)
2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
コンテンツメニュー