浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

予告【大阪人】10月号

 月刊誌【大阪人】10月号に女将が登場です

 何度か、テレビや雑誌、新聞などに取り上げて頂いた経験はあるのですが・・・・
今回はなんと、2ページにわたり、イラストでの紹介です。

 先日原稿ができあがり、拝見させていただきましたが、
社長曰く
『女将のイラストのみ、事実とかなりの相違がある・・(@_@;)』とのこと。
はは・・・・
そらぁもう、イラストレーターの方に、取材のときに
か~なり
『かわいい書いてね。ちょっと細めにかいてね。』と
つぶやきましたから・・・

 しかし、まぁさっすが!と言う感じですね。
少しの時間の取材で、私の仕事をあのように上手に表現されているんですもん。

ご期待あれ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
コンテンツメニュー