浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

『大阪人』10月号

0cc473bb.jpg

『大阪人』10月号に載せていただきました。
それも、イラストです。

えらい、違いです。見はる前に言っておきます
それは、イラストレーターの方にえらいプレッシャーかけましたから・・・
『実物より、かわいい書いてや!細う書いてや!』
『かわいかったら、また仕事頼むかもしれんし~~』
約束とうりに、何かお仕事頼みます・・(#^.^#)

でも、さっすがプロです。
内容と私以外のイラストは、ほんまに上手に表現してはります。
あれだけの、短時間でネタをたくさん見つけて、
2ページにわたりに記事になってますから。

この10月号は、当館の所在地である島之内の特集でしたけど、
私の知らんお店もいっぱいのっていて、
住民の私でさえ、今度行ってみよっと思うような情報満載でした。
大阪人は『大阪人』必読かもしれません。
うちのロビーには、何か月分もおいてます。
お客様にも、観光の情報源になることまちがいなしです。

イラスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
コンテンツメニュー