浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2020年04月」の記事一覧

たまにはおさぼりしちゃいましょ~✌

いつも、こてこて姉弟通信を購読のみなさま♥

ありがとうございます。

若女将の由衣です\(^^)/

みなさん、お元気ですか?

おうちごはんも飽き飽きしてきたぁ~という頃ではないでしょうか!

おサボりしたいなぁ~とそんな日に!!!ぜひ!

今日は女将カレーの紹介をしたいとおもいます!

食い倒れ大阪の女将さん4人が集まって「牛すじカレー」(レトルト)をつくりました!

テレビや新聞、色々なメディアに紹介され、販売からすぐ1万個も売れたこちらのカレー★★★

あたしも久しぶりにおウチでいただきました。

ぴり辛なので、甘めがお好みの方はご注意を^^♪

しっかり牛すじも入っています

この牛すじがトロットロで美味しいんです😋

病みつき間違いなし!!!!

女将カレーは電話でも購入して頂けますし、

大和屋通販サイトからも購入していただけます♡

https://yamatoyahonten.shop/category/item/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%95%86%E5%93%81/%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%81%AE%E5%A5%B3%E5%B0%86%E3%81%AE%E7%89%9B%E3%81%99%E3%81%98%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC/

ぜひ、ご購入をお待ちしております🌼

あ、ちなみに女将カレーなので私ではないです。

あたしのお母さんです♪

左)由衣 右)女将

ちなみにこの写真は4年前・・・てへ♥

由衣

Comments (0)
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
コンテンツメニュー