浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

なにわの女将の牛スジカレーのテレビショッピング撮影監修のために札幌に行って来ました。ついでに息子のところにも(どちらがついでかわかりません 笑笑)住んでいるマンションも引っ越ししてから始めて確認しました。彼は研究室の課題が何時に終わるかわからないというので、待つ待つ待つ。これが、友達や彼や旦那なら腹も立つのでしょうが、
そこは母性本能溢れ出しで大丈夫😊
雑巾のようなタオルを使っていたので😓新しいのを買って、息子の食べたいものを食べに行きました。札幌市内は、南北東西に数字で丁を表してるので、とてもわかりやすくて、難波に負けないほど、ファッショナブルで何でもあるあるですね。

スープカレーは、息子おススメのサムライhttp://samurai-curry.com/大阪進出予定があるようです。楽しみ〜〜

お寿司は二条市場内で。札幌駅からちかいのですが、思い切って中央市場までいったらよかったと後悔です。

地下鉄駅3つも跨ぐ校内では初々しい新入学生がいっぱいで親子さんもチラホラ。

北の大地で大志を抱いて、帰阪します。

また、来るから〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
コンテンツメニュー