浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

一期一会

 今日は「一期一会」を実感したとてもいい日です。

実は今年の3月、息子たちの旅立つ前に家族旅行に出かけました。
日本から遠い遠いバリへ10157335_615027025250590_1183540962_n.jpg

とても思い出に残る旅でした。

そして、その旅程の中で、ラフティングに挑戦をしたのですが・・・・
その時に、一緒の船に乗船をした神奈川県の歯医者さんが
今日、当館にわざわざ訪ねて下さいました。
写真.jpg

大阪へ学会でお越しになられたそうですが、
こうやって、たった一度の出会いを大切に
会いに来て下さるって、まさに一期一会なんだと・・・・

本当にありがとうございました。
穴澤先生・・・・!(^^)!

益々のご活躍を祈念いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
コンテンツメニュー