浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

「2011年03月」の記事一覧

IKEA

娘が一人暮らしを始めるということで、IKEAに初トライ・・・・!

まぁ、「安い家具屋さん」というイメージでしたが、行ってびっくり。
楽しいんです

IKEA舞浜店は当館から車で20分ほど。
難波のOCAT前からは、無料シャトルバスもでています。
(なんでも、近くにあって便利なところでしょ
2011022714390001.jpg

店内には、数多くの家具が展示してあって、自分がいいな!と思ったものをメモしておきます。そして、倉庫みたいなところにいって、メモした家具の番号のところへいって、自分でレジまで運びます。
もちろん、家具は組み立て式。
家具だけでなくって、食器なんかもいっぱい売っていて、
あっっという間に時間がすぎる・・・・
これは、結婚まじかのカップルやこれから、新生活を始めようとする人は
ワクワクするはずです。
レストランもワゴンで食事をあれこれ選び、精算するって方法。

2011022714270001.jpg2011022715120001.jpg

とっても、おしゃれで安いIKEAは一度遊びにいくのもいいかも・・・

Comments (0)
2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
コンテンツメニュー