浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

女将東京へ行く~♪

 さて、次は東京会議!
いつもは、JALでピュ~ンと飛んでいくのですが、今回は東京ブックマークに挑戦。
泊まりありなら、安い(*^_^*)
っというより、グリーン車が¥1000UPほどで利用できるから、往復グリーン車という贅沢をしちゃう事に・・・・
芸能人いはらへんかしら・・っときょろきょろ。
それにしても、グリーン車がらがら。
もう少し、安うして、グリーン車も売ればいいのに。JRさん。

201008031547000.jpg

う・・・ん。富士山のてっぺんはやっぱり白いほうがいいなぁ。
富士山らしくない。

さ~て、東京会議が終わり、銀座に宿泊をして、翌日は有楽町にある、
相田みつお美術館

なんか・・心がほぉ・・・と元気に。201008052325000.jpg

人の言葉をかりて、メッセージを送ってしまいたくなる。
この言葉は、あの人に・・・
この言葉はあの子に・・・
この言葉は自分に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
コンテンツメニュー