「2012年08月」の記事一覧

赤や緑の菊の花びら♪


なにわ淀川花火大会に行ってきましたー!!
おととしぐらいに行ったときは、大雨で雷まで鳴っていましたががーん・・・
今年は風があり、そんなに暑くもなく心地よく見れましたハート
花火が始まる前の時間で、雨も降っていないのに、虹も出てたりして。

ラストはすごい花火の連発!!!!!!!!

めっちゃ綺麗でしたキラーン
人は多いけど、何回も行きたくなる花火大会です(●^^●)
今年はちゃんと見れて良かったーっε-(o´ω`o)
私は塚本駅から行ったのですが、
当館からは約40分ぐらいで着きました芽
aikoの「花火」という曲は、このなにわ淀川花火大会での実体験を元に作ったものだそうですよらぶりぃ~♪
上元でしたクローバー