「2012年08月」の記事一覧

おこのみ


鶴橋 風月に行ってきましたーっ!!
ここは何時、どこの店舗で食べても
中はふわふわ、外はサクサクのおいしー
お好み焼きを提供してくださいます♪
一枚一枚、店員さんが丁寧に焼いてくださいますので、
少々時間はかかりますが、最高に美味しい1枚を食べることができますヤダー!

私が頼んだのは、ちーたま豚モダン。
豚モダンにチーズと卵をトッピングした、ボリュームありの
チーズ好きにオススメの1枚!
焼くのに時間がかかるので、その間にとんぺい焼きを注文。

豚肉をふわふわ卵に包んだものですキラーン
これも上元の大好きな一品です(^^)
当館より、徒歩約8分。
戎橋の難波側すぐに道頓堀戎橋店さん。
一度召し上がってみてくださいねーっハート
上元でしたクローバー

世界の貨幣??


お財布を整理したら、インドのお金が出てきました大笑い
こちらがインドルピーです




海外の紙幣って色が綺麗なものがあったりします。
日本の紙幣は外国の方に、どのように思われているのかちょっと気になってしまったり…
桜の通り抜けで有名な大阪、造幣局では造幣博物館にて「世界のおもしろ貨幣展~ユニークな貨幣を見てみよう~」が8月22日から9月2日までの12日間開催されます。
この機会に世界の貨幣に触れてみるのもいいですね大笑い
まだまだ夏休みは終わらない!!!
私も見に行こうと思いますダッシュ!
ユニークな貨幣←気になりますキラーン
マネ~マネ~♪
岡芹でしたハート