「2012年08月」の記事一覧

新感覚お化け屋敷!

 みなさんこんにちは。月曜日に外国の友人と新梅田シティにあるお化け屋敷に行ってきました。こちらのお化け屋敷は、日本一のお化け屋敷プロデューサーと言われる五味弘文さんが手がけたもので、7月13日(金)から期間限定でオープンしています大笑い
 お化け屋敷の「ゆびきりの家」は指切りをテーマに、家のどこかにいる主人公「あやこ」を見つけ指切りをするのがミッションダッシュ私達は3人だったのですが、1人指切りをする役を決め中に入りました。一般的はお化け屋敷は、お化けが隠れている所など想像つくのですが、このお化け屋敷はお化け役のキャストさんが凄いチョキ怖すぎて何度も叫んでしまいました。




 「ゆびきりの家」も外観は小さいなぁ~と思っていたのですが、実際に入ると次々と違う部屋が現れ、とても長く感じました。友人もかなり楽しめたようで、お化け屋敷は万国共通なんだな~と思いました。新梅田シティまでは当館より地下鉄で約30分。熱い夏の夜にオススメですハート
 フロント 常原