「2012年08月」の記事一覧

チーズ!!!


大阪長居の商店街にある、ラーメン屋さんに行ってきました!
3738(みなみや)さん。
テレビや雑誌などでよくお見かけしますキラーン
上元も休日のお昼などに食べに行きます♪
私のオススメはちぇだーらーめん!!
今回は白みそちぇだーらーめんを注文しました。

チェダーチーズが真ん中に乗っていて、
ラーメンのスープの熱で溶け、麺と絡んですっごい美味しいんですハート

餃子も一口サイズで食べやすい!
噛んだ瞬間、肉汁がジュワーッと出てきましたらぶりぃ~♪
当館から電車で30分。
一度長居へお越し下さい(●^^●)
この前はシャンプーハットの2人がテレビで来てはったそうですー!
上元でしたーっクローバー