「2014年04月」の記事一覧

桜咲く!


こんにちは!
客室係りの大日野です。
先日、造幣局の桜の通りぬけに行ってきました!
初めて行ったのですが、とても綺麗でした。

造幣局にはいろいろな種類の桜が咲いてあり綺麗でした。
木の枝から生え方、全然違うんです!
一本一本、何が違うのかな~なんて探しながら桜を見るのも楽しかったです(^O^)/
今まで桜にたくさんの種類があったとは知らなかったので勉強になりました。
そして、桜をじっくり見た後には・・・
楽しいたくさんの屋台(*^^)v
見ているだけでお腹がすきます(^O^)
なんででしょうか。屋台で食べるフランクフルトやラーメンはとても美味しく感じます。
ダイエットしなきゃと思っているわりにはたくさん食べてしまいました・・・・
反省いたします(T_T)
でも本当に楽しかったです!!
造幣局の桜の通り抜けは4月17日までです!
日が迫っておりますので17日までの間に大阪に観光に来られた方、大阪在住の方
是非お立ち寄りください~♪
地下鉄谷町線・京阪本線 「天満橋駅」2号出口より徒歩15分です。