「2014年04月」の記事一覧

入社式★


みなさん、こんにちは。
若女将のゆいですチューリップ
桜満開のとてもいい季節になりました♪☆
そんな桜が咲き始めた4月1日に
新たな門出を迎えた方が多かったのではないでしょうか。
当館でも入社式が行われました。

今年は6名の新入社員を迎え、
今のスタッフも気持ちが入れ替わります!
私はこのような貴重な場面で司会をさせて頂きました。
ドキドキとワクワクした新入社員の表情を
1番前から見ることができて
私もさらに頑張っていこう!と思いました(^o^)
これから辛いこと楽しいこと
たくさんあると思いますが
いっしょに大和屋本店を盛り上げていきましょう!

大阪城



こんばんは!フロントの橋口です^^
本日はお休みだったので大阪城へお花見に行ってきました!
天気が心配でしたが、雨が降らず良かったです
只今大阪城は桜満開!
とっても綺麗です♪♪
つくられたものも綺麗ですが、やはり自然の美しさはもっと綺麗だなと思いました

桜の時期だからか大阪城は外国人観光客も多く国際色豊かでした☆

今の時期に大阪旅行にいらっしゃるみなさん!
大阪城が一番美しくなるこの時にぜひ行ってみてください♪
大阪城は当館から地下鉄で10分!
千日前線谷町九丁目駅から谷町線に乗換えて谷町四丁目駅で下車徒歩すぐです!