「2014年04月」の記事一覧

夜の大阪城


こんにちは。
客室係の大日野です。
先日、夜桜を見に大阪城まで行きました!
夜の大阪城はお昼に見る大阪城とは全く違います!
青いライトによって照らされていました。

すごく綺麗でみとれてしまいました(*^_^*)
夜桜を見にいったはずなのに、大阪城ばかりに目がいってしまいました。(ー_ー)!!
桜は満開で、とても綺麗でした。
また暖かい日が続いていますね。
これからどんどん春らしい気候になってきます!
お花見日和ですね。
そんなお花見日和にはもってこい!のイベントが4月11日~4月17日までの七日間のみですが
大阪天満橋にある造幣局にて桜の通り抜けが行われます。
当館の最寄駅、日本橋駅から天満橋駅より
約10分で行けますので是非お立ち寄りください~(^O^)/★