「2014年04月」の記事一覧

神戸牛しゃぶ北京ダック風



こんばんは!フロントの橋口です^^
本日は大和屋本店うまいもん会席の新メニューをご紹介します!

こちらは新メニューの神戸牛しゃぶ北京ダック風です☆
一体どんなメニューなのか!?
気になる方はぜひ大和屋本店へお越しください^^
写真は実際に試食させていただいた時のものです!
神戸牛の新しい食べ方をみなさんも体験してみてくださいね!

毛馬桜之宮公園の夜桜


今晩は、客室係りの陳です。
本日は、桜之宮公園の夜桜を見てきました。散り始めてはいましたが、まだまだ綺麗でした。
この公園に沿って、造幣局がありますが、そちらの桜は4月11日から一般公開されます。
すこし品種が違うようで、咲く時期が遅いのです。
大阪には桜の名所がたくさんありますので、是非大和屋で御宿泊のうえ、見に行っていただきたいと思います。