ミュージカル♪


こんにちわ★春がやってきて早くも仕事をしていると暑いくらいに
感じられるようになりました花
そんな春の日に私はミュージカルを観てきました♪
とても久しぶりにハート
今回私が見てきた作品は『ラブ・ネバー・ダイ』という作品で
有名な『オペラ座の怪人』の続編でもあり、完結編の作品です♪

市村正親さん、鹿賀丈史さんがダブルキャストで主演を務めている作品なのですが
他には宝塚歌劇団のご出身の方やミュージカル俳優さんたち豪華キャストが集まっていて
すごく迫力のあるミュージカルでした!!!
私はラウル役の橘慶太さん目当てに観に行ったので
正直、オペラ座の怪人の話の内容はあまり知らなかったのですが
今回初めて観てすごく感動しました!!!!
席が近かったこともあり俳優さん達の圧倒される演技に
2時間半ひきつけられっぱなしでした!!!!
もともとミュージカルは好きだったので今回をきっかけに
また観に行ってみようと思います!!!!!
大阪には梅田駅のすぐ近くに
劇団四季劇場があります★
梅田駅へは当館最寄りの日本橋駅から約15分いちご
大阪にミュージカルを観にお越しになった際には
アクセス便利な当館をご利用くださいませ晴れ
フロント 善野ひよこ