「2014年02月」の記事一覧

ディズニーランド パリ


こんにちは!フロントの善野ですひよこ
フランスから無事帰国しました★
初のヨーロッパでしたが街並みがすごく綺麗で
感動しっぱなしでした!
ご飯も美味しくて大満足の旅でした!
今回はディズニーランドパリのお話を。
パリのディズニーランドのお城は
眠れる森の姫城です!!

ピンクで凄く可愛いハート
日本のディズニーと違って待ち時間が短くて
15分や20分待ちがほとんど!
これならいっぱい乗ることができますね♬
乗り物は日本のディズニーと似ていますが
ちょっとずつ違うところがあったりして
楽しかったですー!!
大阪にもディズニーランドパリにまけない位
楽しめるテーマパークがありますね!
そうです!USJです★
当館最寄りの日本橋駅からは電車で30分ほど花
USJへのアクセスも大変便利なのでぜひ当館を
ご利用くださいませ♬
以上!善野でした\(//∇//)\