「2014年02月」の記事一覧

モンサンミッシェル


こんにちわ★火曜日担当のフロント善野ですひよこ
今週はパリにいておそらく当日にはブログが書けそうにないので
行く前に日本から書いています♪
初ヨーロッパでフランスに行くのですがどこに行こうかと悩んだ末モンサンミッシェルに行くことにしました!!
口コミを見る限りではモンサンミッシェルに行くなら
泊まりで行ったほうがいいそうなのですが
私は残念ながら、パリから日帰りのバスで行く予定なので
限られた時間を精一杯楽しみたいと思います!!!
モンサンミッシェルは
フランス西海岸のサン・マロ湾上に浮かぶ小島で
あの有名なお城のような建物は修道院だそうです★

写真を見るだけでもわくわくしてきますらぶりぃ~♪
また帰ってきたら詳細をアップさせていただきますネ♪
善野でした★

前菜



こんばんは!フロントの橋口です^^
先日大和屋本店のお誕生日会に初めて参加しました!
初めてだったので、とても緊張しましたが
仕事以外で普段ゆっくり話ができない職場の方と
こうゆう機会にいろいろ話をするのは勉強になるなぁと感じました^^
本日はそんなお誕生日会で食べた前菜をご紹介致します!
如月の前菜☆
いわしの押し寿司
丸大根含め煮
プチトマトのバジルソース
いわしの紅梅煮
花レンコン
たらこの生姜煮.梅麸

どれも当然美味です!
みなさんも毎月変わる大和屋本店の前菜を楽しんでくださいね♪