「2014年02月」の記事一覧

たこ焼き体験


こんばんは!フロントの橋口です^^
2月に入ってから寒さが和らぎ暖かくなってきましたね!
ですが、明日はまた気温が下がるそうなので
風邪を引かないように気をつけて下さいね
大阪の代表的な食べ物といえば!
やっぱりたこ焼きですよね♪
私は出身が大阪ではないので
たこ焼きを作ったことがなかったのですが
先日友達とたこ焼きを作ってみました!!

形が…あまり綺麗に作れませんでした
でも友達とわいわい作るのは楽しいですね♪♪
大和屋本店でもたこ焼き体験できるプランをご用意しております!
修学旅行で大阪にお越しの学生の方や
大阪ならではの体験ができるたこ焼き付きのランチ、会席料理を
楽しんみて下さい!