「2014年02月」の記事一覧

早いひな祭り


こんにちは~
客室がかりの大日野です!
まだ二月ですが暖かい日が続いていて本当に二月かな?
と思わされたときもありましたが、、、
やはり二月ですね。(ー_ー)!!
とても寒い日がまた続いております。
こういうときこそ足湯などにつかりたいものです!(*^_^*)
三月になると、また暖かい日が続きますかね~?
とても春が待ち遠しいです(*^。^*)♪
三月といえばですね!!3月3日ひな祭りです。
女の子が幸せに育つようにと願うお祭りみたいです!
小さいころは私の家にもひな人形が飾られてありました♪
当館のロビーにて
ひな人形が飾られております(*^_^*)
是非見てみてください(^O^)/