「2012年05月」の記事一覧

☆11th ANNIVERSARY(USJ)★


そうだびっくり!キラーンUSJに行こう♪というわけで約2年ぶりに行ってきましたダッシュ!




ふと見上げると…
今年でUSJがOPENしてから11年なんですね~大笑い11年前って、当時は中学生だった私。まさか大阪に住みついてしまうとは思ってもいませんでしたピース!アトラクションも時を重ねながらOPEN当時より増えております。
パーク内を歩きながら、こんな可愛い食べ物を発見ハート


キティちゃんの中身はチーズとポーク。スヌーピーの中身はカスタードが入っています。可愛すぎて食べるのがもったいないヤダー!
他にもこちらはキティちゃんのカップケーキですハート



お腹が空いてきましたか?可愛いですよね??誘われますよね???
大阪へ来たらやっぱりユニバーサルスタジオジャパン!!行かないと損ですダッシュ!
キティラーな岡芹でしたハート