「2012年05月」の記事一覧

世界の大温泉!!


現在大ヒット上映中の映画、「テルマエ・ロマエ」
とっても面白い映画だそうです!!
その映画のテーマにもなっている、お風呂。
そして大阪にある、
世界のお風呂を体験できる癒しのテーマパーク「スパワールド」

アトランティス、ローマ、ギリシャ、バリ、イスラム…etc



さまざまな世界中のお風呂を体験できます(^^)
プールゾーンもあるのですが、
5月14日~6月中旬まで、キッズプール改装中のため
入れませんΣ(・◇・;)
ですが、お風呂だけでも十分満足できますよらぶりぃ~♪
今なら、¥1,000キャンペーン中!!!!
※2012/6/30まで
大阪来たら一度は行ってみるべき!!!!
当館から電車で約15分です(^^)
お風呂めーっちゃ好きな上元でしたっクローバー

辛い物~♪

食べないイメージを持たれている私ですが…がーん・・・
最近、食べるようにしています。頑張って食べています大笑い
辛い物が食べたくなったので、韓国料理を食べに行ってきましたダッシュ!
場所はこちら、なんばビックカメラのご近所、韓国石焼きコッテジさん食事




夕食時だったので、大混雑びっくり!並びました涙
サムギョプサルの専門店ですが、私が注文したのはこちら



スンドゥブッチゲです。日本語で言うなら、おぼろ豆腐らしいです。韓国に2週間滞在していたとき、毎朝通っていたお店で注文していた懐かしい食べ物大笑いなんです。
残念なことに、全く辛くなく甘かったです涙
次はどこのお国料理を食べに行こうか考え中~♪多分インド料理でしょう大笑い
韓国旅行に行きたくなった岡芹でした飛行機