「2012年05月」の記事一覧

御堂筋フェスタ2012 5月13日開催!

 みなさんこんにちは。ゴールデンウィークも終わり、楽しみが終わってしまったぁと寂しい気持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。大阪ではまだまだ楽しめるイベントがありますよ。
 今年で10周年を迎える御堂筋フェスタは「新しい大阪文化の創造」をテーマに色々な楽しいイベントが開催されます。私の注目はARTのゾーン。よしもと芸人似顔絵コンテストで似顔絵を描いてみませんか?最優秀似顔絵賞にはなんとっ100万円!毎月優秀似顔絵賞を選出し、選ばれると描いた似顔絵の芸人と会える特典も!!私もピースの又吉さんを描いてみようかな。
 また10周年を記念して韓国、イタリア、マレーシアも参加する国際交流プログラムもあります。御堂筋をぐるりと回って春の一日を満喫しませんか?御堂筋までは当館より徒歩約10分です。




 
 フロント 常原