「2012年04月」の記事一覧

ぱーくす♪


昨日、お休みだったので
お買い物になんばパークスへ!!!

当館から徒歩約15分のなんばパークスには
映画館やトイザらスなどなど、
幅広いショッピングが楽しめます(^^)

↑↑↑
昨日買った私のもの(●^^●)w
絵本は明日誕生日の姪っ子へのプレゼント♪
昔私が大好きだった本です。
見つけてしまったので即購入(笑)

カントリーマアム 抹茶ラテも発見!!!
アイスで有名な「白くま」味もありました(・◇・;)
いろいろ面白い物が見つかるなんばパークス。
大阪来たら是非寄ってみてください♪
上元でしたクローバー

どこまで続く??


地下鉄堺筋線の駅名に「天神橋筋6丁目」という駅があります。
聞き慣れてしまえば何ともないですが…長い涙略して天六って言われるぐらいだから長い駅名なんです。
この長い駅名に負けじと大阪には天神橋筋商店街(日本で一番長~~~い商店街)があるんですびっくり!



南北に2.6キロメートル、両サイドには飲食店などのお店がいらっしゃいませ~とお出迎えハートアーケードがあるので雨の日でも食べ歩きにはもってこいの場所♪運がよければTV収録のタレントさんに遭遇したり、街頭インタビューをされることも内緒
安い!!うまい!!が揃う天神橋筋商店街、食べ過ぎても歩くのでカロリーは自然に消費…すると思いますピース!
さぁ!日本最長の天神橋筋商店街で食の宝探しに参りましょうダッシュ!
130円のキャベツ焼きに助けられている岡芹でしたハート