「2012年04月」の記事一覧

春ですね~


春ですね~!!!
春といえば桜☆
大阪でも桜が開花し始めました。
大阪城でももうすぐ満開になるかも・・・




去年はお花見してないから今年はしたいなー!!!
桜を見ながら、皆でわいわい呑みたいですね(笑)
とりあえず呑みたい!!!
当館から大阪城まで電車で約30分!!!
皆さんも春を楽しんで下さい(笑)
by 優子

KKKKKKKKKK


当館から電車で約15分
今流行りの韓国が大阪で楽しめる
鶴橋へ行ってまいりました。
鶴橋の駅を降りると韓国のスター☆の方々の写真やCDなどが
販売されているお店が点々とありました(^^)/
少し歩くと鶴橋商店街があり、
観光客や地元の方々ですごく活気付いていました☆
お店の人もやさしい方ばかりで
キムチやお造り等の試食などををたくさんくれます(*^_^*)
なので自分好みのキムチも見つけれるはず!!!
鶴橋商店街から徒歩15分
コリアンタウンにとうちゃーく♡

韓国の色々な食べ物を食べ歩きしながら観光できます☆
コリアンタウンまでにもたくさんの韓流ショップがあります!!!!
ブームに乗りたい!すでに乗っている!方は是非行ってみて下さい♪
フロント 
岡村 志奈