「2014年09月」の記事一覧

温泉


こんにちは客室係りの大日野です。
先日、休みがあったので
温泉に行ってきました~♪♪
大阪の高槻市に温泉があるんですよ!!
高槻市は、大阪とは思えないほどのどかでとても良かったです。
バス停を降りて周りを見渡すと・・・
田んぼが広がり、近くに山があり、景色がとてもきれかったです。
バス停から少し離れたところに、温泉がありました。
大きく看板が見えわかりやすかったので、迷う事なくたどり着きました。
温泉は本当に気持ち良くて、毎日の疲れを飛ばしてくれました。
温泉に入った後、お肌ツルツルになっていてビックリしました。
温泉からの景色も綺麗でした!!
大阪にものどかな場所があり、感動致しました。
是非!また行きたいなと思います。
高槻市は、唐揚げが有名らしいです。
高槻に行った際には、唐揚げと温泉をお楽しみ下さい♪