「2014年09月」の記事一覧

9月といえば・・・


こんにちは~
客室係りの大日野です。
先週は、大浴場の座布団の秘密について
お話をさせて頂きました。
私は、手芸ができないので・・手作りで座布団を作れるなんてすごい!
と語らせて頂きました。
だいたい、季節のお花ですら私はわかりません・・・(T_T)
勉強をしなくては!
女性らしくならなくては!
と焦りを感じております。
なので!!勉強もかねて、ロビーの置物を担当させて頂きました。
季節に合わせ、お花や置物を変え季節あるロビーにしたいと思っています。
まずは、第一弾!
9月といえば・・・?秋といえば・・・?食欲!と
私は真っ先に答えてしまいます。
ここは、女性らしく
9月といえばお月見ですね!十五夜です!
それにちなみまして
ロビーに御餅とススキを飾りました。
女将、若女将にお手伝いして頂きました。
悪戦苦闘です。
最終的には、板場さんに助けを求めました。
綺麗にして頂きました(>_<) 可愛いお餅がロビーに飾られてあります! 季節にちなんで、置物を変えていくので 大和屋本店にお越しの際は、そちらもお楽しみ下さいませ~(@^^)/~~~